mogumogu

食べること、お笑い、音楽、寝ることなどが好きです

フライデーナイト

三連休だ〜〜〜!!!うれしーー

 

仕事、最後に少しモヤモヤはあったものの無事終わった!

さて、ゆるゆるするぞ〜

 

昨日、スーパーで割引になってた枕を購入し使ってみたら、朝起きて首が痛くない…!

もう随分前から枕が合わず、首の痛さが常態化してたのはどうかと思うが、デスクワーカーなので日常の痛みが軽減されるのは嬉しい。

同僚にも話し、寝具大事だよねーという結論に至った。

 

週末&給料日だったので気分がよく、少し高めのコスメを買った。

オーガニックのブランド。いい匂い。

あと夏のお疲れ肌用に美白美容液。

明日、午前中に美容院も予約したから、さっぱりしてこよう。

まだまだ暑いけど、秋服とかも欲しいな〜

可愛いワンピースとか。

 

ふだんはあまりお酒飲まないけど、缶チューハイ飲んで少しほろ酔いで、テレビとか見ながら

休み何しようって考えるこの時間が一番至福。笑

 

さて、連休何しよう〜

一週間お疲れさまでした!!!