mogumogu

食べること、お笑い、音楽、寝ることなどが好きです

土日の体感、あっという間

あっという間に休みは終わり。

図書館行ったり、新しく作ったメガネ受け取ったりの雑用・ひとりの時間と、友人知人と会う時間のバランスが良かった気がする。

 

f:id:mogumogu_ooo:20230924211226j:image

『ダルちゃん』はるな檸檬

ついにこの本を読む時が来たか……(もちろん何度目かの再読)

 

読まなきゃいけない、というか。

ヒリヒリするし、辛い気持ちになるのはわかっている。それでも。

寝る前に読んだら辛くなるかな…笑

 

何か悩みがあった時、本やマンガや映画やドラマや、そういった作品たちに救われる。

そういったもの達に生かされている。

 

早くご飯食べてゴロゴロするぞ。

今週も、ぼちぼちいきましょー🍵