mogumogu

食べること、お笑い、音楽、寝ることなどが好きです

雨の週末

最近の割と大きめな悩みの一つ。

 

簡単には解決することじゃないとわかってる。重く考えたら辛くなるから、あまり深く考えないようにしている

けど、もうひとりじゃどうしようもなくなって、割と似たような境遇にいる、けど私とはぜんぜん違って明るくてタフな友人をご飯に誘ってみた。

彼女の意見が聞きたい。結構ぐるぐる悩んで、やっと誘えた……人誘うの緊張する……

 

この子の意見が聞きたい、とか、話聞いてもらいたい、みたいなの、主体的にそこまでないような気がしていて(あったとしてもアクション起こせない…)だから貴重だ。

 

今までいつも受け身だったけど、少しずつ成長してゆきたい…。誘うのって勇気もエネルギーもいるんだな〜〜

都心方面でお昼すぎからなので、とりあえずシャワーだけ浴びて寝よう。

 

今日は、なんだか天気と同じでぐっしょり、ぐったりした疲れが来た。

三連休のおかげか一週間が早く感じたけど、なんか心理的に色々アップダウンがあった一週間でくたびれた、、😴

 

雨すごいけど、少し涼しくてありがたい。久々に職場でTシャツの上にカーディガン着た。

さて。土日、時間管理だけ気をつけて……久々の女子会(?)楽しめたら良いな。

 

一週間お疲れさま〜!!!