mogumogu

食べること、お笑い、音楽、寝ることなどが好きです

木曜日

木曜日。

1日長い……なんとか今日も終わった。

 

仕事、、最近なんだかなぁな感じだ。

あと少しで後期の諸々が本格的に始まるので

また仕事内容の整理とかせねば、、🐧

 

 

プライベートで取り掛かってた書類作成が

なんとか終わった〜〜!!!

 

約1ヶ月コツコツと作ってきたので開放感がすごい。

やっと終わった!!!という

 

 

そして、昨日のブログで誰も見てないと書いたら

数名の方がいいね的な★をつけて下さって…

嬉しい。ありがとうございます。

何効果で見てくださったんだろう?男性ブランコ

 

 

昨日の男ブララジオを帰り道、電車で聴きながら帰った。

(2回目、ラジコタイムフリー機能ありがてぇ)

面白癒やされる〜〜

 

平井さんのクレカ裏面のセキュリティコード?を暴露するくだりになり、それを当てにくるリスナーがいたり(おい)

ケータイのパスコード完全暴露したり(おい)

2人共NSC皆勤賞に近いけど、エピソードトークの授業だけ電車3本見送ってサボったとか(浦井さん、エピソードがサラリーマンお父さんなんよ…)

味わい深〜〜🍵🍵

 

ビタースイートサンバにのせての

男性ブランコオールナイトニッポン!/

はやっぱり痺れたなぁ〜〜

 

男ブラ、レギュラーでラジオやってくれないかな!

毎週の楽しみができる!

もうどこかでやってるのかな?

 

男ブラの事ばかり話してしまった。

 

あと1日行けば3連休!!!

それだけを楽しみに。楽しみに乗り切ろう

 

皆さま、今日もお疲れ様でした🍺✨