mogumogu

食べること、お笑い、音楽、寝ることなどが好きです

キングオブコントとか

9/27(水)キングオブコントの決勝進出者発表があった。

 

ドキドキしながら、YouTubeでの発表を見守る。

残念ながら、決勝に進む10組の中に男性ブランコの名前はなかった。

 

本当に残念。悔しい。悔しいよ!!

本人達が一番悔しいと思う…

まだ全然消化しきれてなくて、twitter男性ブランコファンであろう人達の意見を読んだりしていた。私も、全く一緒の気持ちです。

残念だけど、男性ブランコが好き。これからも、彼らのスタイル、世界観でやっていって欲しい。応援し続ける、という事。

 

大会に出て結果を残す事は素晴らしいけど、大会だけじゃない。

キングオブコント、他の芸人を観ていても、色々思うところがある。

 

ひとまず、お疲れさまでした、と言いたい。

素晴らしいネタを見せてくれてありがとう。

 

🪐✨

 

話は変わり、木曜の今日は石井ゆかりさんの占い本の発売日!

いつも枕元に置き、何度も見返して希望をもらってきた、お守りのような本。

 

2024年版!

これからどんな事が起きるのか、読むのがとても楽しみ。

 

色んな占い師の方がいるけれど、石井ゆかりさん、私にはすごく合っていて

文章多めだったり、きつい事はあまり言わず、そっと寄り添ってくれるような占いが大好き。しかもとてもよく当たる。

 

仕事終わったら本屋行くぞ〜〜

 

そんな感じ、おやすみなさい。